山情報

ミョーな山グッズを作って売っているyamasankaってなんだ?

投稿日:

yamasankaは「山賛歌」の意味らしいです。

ちょっとミョーだったり、かわいい山グッズを売っている「山のお土産ブランド」です。

たとえばコレ。

ちゃんと光ります。

ほかにも、ネットでは販売されていませんがこんなのがあります。

●山のパノラマ絆創膏

きれいな山の稜線が印刷されている絆創膏です。

●百名山バンダナ

バンダナに山肌が印刷されていて、中央部をつまむと山が出現します。立山、剱岳、穂高岳なんかがあります。

●わたしも雷鳥レインポンチョ

雷鳥のコスプレができるポンチョです。

●Yamasanka Limited Pins

いい感じの山のピンバッジ(地域限定)です。

従来の山ピンバッジと一線を画している、ゆるくてポップなデザイは秀逸です。

これらのグッズはこのへんのリアルな店舗で買えます。

300




300




-山情報
-

PICKUP記事と広告

Copyright© 日帰り登山部 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.