ウインドシェル 海外通販

パタゴニアのメンズ・フーディニ・ジャケットをTrekkinnで買ってみた

更新日:

ウインドシェルのド定番といえば、パタゴニアのフーディニ・ジャケット。

「ポケットに本体を収納できるので悪天候に備えての携帯に最適な、羽のように軽量なジャケット」ってゆー売り文句です。

その仕様はこんな感じ。

超軽量なリップストップ・ナイロン100%素材。DWR(耐久性撥水)加工済み
外側のジッパー式チェストポケットに本体を収納可能。補強済みのカラビナ用ループ付き
シングルプルで調節でき、周辺視界を妨げないフード
丈夫な袖口は部分的に伸縮性を備え、裾はドローコード付き
左胸と首の後ろ側中央に反射性ロゴ入り
ベースレイヤーと軽量なミッドレイヤーの上に着用可能

色展開も盛りだくさんで、人気の商品です。

んで、人気商品なだけあって、お値段が高い。

現時点でamazonなんかをみると、送料込みで14580円です。

このペラペラのナイロン服に14580円だせるかどうかは価値観と懐具合によります。

少なくとも私には無理でした。

んで、こーゆーときこそ海外通販とゆーわけで、前にお世話になったTrekkinnを覗いてみました。



trekk INNってゆースペインのネットの登山用品店に注文してみた。海外から届くかな?

ここでは、海外通販で登山用品がお安く買えるtrekk INNを初めて実際に使ってみた経験を記録してあります。 このトレックイン、うまく使えば、けっこうお得です。 購入価格1まん円のトレッキングポールを ...

続きを見る

検索すると、すぐに出てきました。

日本円で7863円です。

この製品が、amazonで現在販売されているものと同年のモデルかどうかはわかりませんが、パタゴニアの正規品であることは間違いないようです。

7863円は製品だけの値段ですので、このほかに日本までの送料がかかります。

ポチってみました。

日本郵便の国際郵便小包で送料は1305円です。

お届け日数の違いで、日本郵便の選択が2つ出てくるのは、普通の国際郵便小包(航空便)と、それよりも早くて高いEMSかなと思いますが、よくわかりません。

とりあえず、安い方を選びました。

支払いはクレジットカード決済を選びました。私の場合は、VISAです。支払いはpaypalでも可能です。

手続きはアッとゆー間に完了します。

確認メールもすぐに送られてきます。

その日のうちに発送されました。


▲クリックするとでかくなる

パタゴニアのメンズ・フーディニ・ジャケットが無事に届いたらレビューしてみます。

trekkkinnはここですよ↓




世界最大級のスポーツ専門オンラインショップ!

【追記】
無事に到着しました。
↓ ↓

パタゴニア フーディニジャケットをtrekkinnで買ったらオランダから到着したのでレビューしてみます

trekkinnからパタゴニア フーディニジャケットが到着 パタゴニア フーディニジャケットが、日本国内ではお高いので、trekkinnとゆー海外アウトドア通販ショップに注文したのが10月21日。 注 ...

続きを見る

300




300




-ウインドシェル, 海外通販
-

PICKUP記事と広告

Copyright© 日帰り登山部 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.