登山用時計

Suunto 3 Fitnessにトレーニングの面倒をみてもらおう。4月25日発売

更新日:

今年(2018年)1月に発表されていたこのスマートウォッチ。

いよいよ日本でも発売になります。

何がって、Suunto 3 Fitnessですよ、奥さん。

サイズは 43mm×43mm×14.4mm 。重量は36gなんですけれども、あなたのトレーニングの面倒を見てくれる腕時計です。

まずは、suunto社の動画から。

自転車の兄ちゃんをきれいなお姉ちゃんが追っかけます。

お姉ちゃんの腕にはめられたsuuntoは、彼女の行動を記録します。

あなたは時計によってしごかれる!

ああ、このSuunto 3 Fitnessには、GPSは入ってないんですけれどもね。

でも、アプリを使えば、スマートフォンに内蔵されているGPSを使用して速度、距離、ルートを追跡し、アクティビティと休息のログを管理することができます。

なんつっても、デザインがシンプルできれいです。

しかも、お値段が良心的。

あなたも、腕時計にシバかれてみます?

300




300




-登山用時計
-

PICKUP記事と広告

Copyright© 日帰り登山部 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.