お役立ちツール

登山系雑誌『山と渓谷』『ランドネ』『ワンダーフォーゲル』『PEAKS』『RUN+TRAIL』全部読んでも月380円とは

更新日:

山の雑誌

山の雑誌ってけっこう多いですよね。

ざっとあげてみると。


『山と渓谷』


『ランドネ』


『ワンダーフォーゲル』


『PEAKS』


『RUN+TRAIL』

まだまだありますが、たとえば、上にあげた5つの雑誌の最新号を本屋さんへ行ってぜんぶ買うと、

『山と渓谷』1200円+『ランドネ』880円+『ワンダーフォーゲル』1000円+『PEAKS』1000円+『RUN+TRAIL』1080円=5160円

になります。

でも、月に380円でこの5冊の雑誌が全部読めますって言ったら信じます?

私もこの仕組みを知ったときは驚きました。

その仕組みってゆーのは「楽天マガジン」です。

楽天マガジン」で読めるのは上にあげた登山系の雑誌だけではありません。

全11ジャンル約200誌がラインナップされていて、すべての雑誌を読んでも月に380円です。

まあ、もちろん、紙に印刷された雑誌として読むのではなく、スマホやタブレットに表示させて読むんですけれども。

それにしても200冊の雑誌です。読み切れないほどです。

前述した登山系の雑誌が含まれるスポーツ・アウトドア系の雑誌をみてみると、こんな感じです(2017年1月24日現在)。

楽天マガジン

残念ながら『岳人』はありませんが、ヨガやゴルフやテニスやプロレスの雑誌もそろっています。

このほかにも取り扱っている雑誌のジャンルには次のようなものがあります。

女性ファッション・ビューティー
女性ライフスタイル
男性ファッション
男性ライフスタイル
グルメ・トラベル
趣味・娯楽
家事・インテリア
ニュース・週刊誌
ビジネス・経済
IT・ガジェット

楽天マガジンにラインナップされている雑誌のなかで、1冊でも本屋さんで毎月買っているのであれば、絶対にお得ですよ。

300




300




-お役立ちツール

PICKUP記事と広告

Copyright© 日帰り登山部 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.