山と食欲と私

『山と食欲と私』がストッパとコラボ。日々野鮎美またしても稜線上で下痢に襲われる

投稿日:

みなさま。ストッパです。

あ、私はトメダイン派なんですけれども。

最近、いろいろと商業的なコラボをしている『山と食欲と私』。

今度は、下痢止め薬「ストッパ」とコラボしました。

山と食欲と私xストッパ

日々野鮎美さんは、作品本編でもガレ場で下痢に襲われ、あやうく爆発とゆーところで、下痢止め薬ストッ〇をもらって危機を脱出しています。

トメダイン
山での下痢。ストッパかトメダインか

世にもおそろしいガレ場での便意 ▲山と食欲と私第32回 山と食欲と私の第32回を読みました。 主人公の鮎美ちゃんがテント泊の登山中のガレ場で急激な下痢に襲われるとゆー考えただけでも身の毛がよだつ恐ろし ...

続きを見る

本編では「ストッ〇」となっていましたが、今回は商業的なコラボですんで、下痢止め薬はストッパとしてきちんと描かれています。

昭和の頃は、下痢止め薬といえば、あのおそろしいニオイを持った正露丸くらいしかありませんでした。

でも、21世紀の現代では、ストッパもあればトメダインもあります。どちらも水なしで服用することが可能です。

ただ、念のためにコレなんかもザックに忍ばせておいたほうがいいかもしれません。

でも、これを持っていたとしても稜線の登山道で排泄するのは勇気が必要ですね。

人類の夢として、どんなに切羽詰まった下痢でも100%漏らしませんってゆークスリが開発されることを祈っております。

300




300




-山と食欲と私
-

PICKUP記事と広告

Copyright© 日帰り登山部 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.