未分類

なんだこれは!?  映画『縄文にハマる人々』

投稿日:

火焔型土器

登山と縄文時代。親和性が高いです(?)

山の中でふと感じる正体不明の気配は縄文の気配。

とゆーことで、特異な映画が公開されます。

その名も『縄文にハマる人々』。

“世界で最も美しい謎”と言われる縄文時代をテーマにしたドキュメンタリー映画です。

ツイッターアカウントもありました。

登場するのは、縄文研究の第一人者である小林達雄氏。

グラフィックデザイナーの佐藤卓氏。

人工生命研究で知られる池上高志氏。

どんな映画になるんでしょうね。

地図がありましたよ。

馬高
【番外】火焔土器発見から80年。長岡市馬高縄文館に行ってみた。

日帰り登山サイトではありますが、山登り絶好の天気がよかった2016年7月16日。 野暮用がありまして山に行けなかったので、出先の近くにあったこんな場所へ行ってきましたので紹介します。 岡本太郎もびっく ...

続きを見る

300




300




-未分類

PICKUP記事と広告

Copyright© 日帰り登山部 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.