登山用時計

カシオのWSD-F30。プロトレックスマートのレビュー動画を漁ってみた

投稿日:

2019年になって、お正月気分も抜けたころ。

1月18日にカシオ計算機から新型スマートウオッチ「WSD-F30」がついに発売されました。

最初に出た「WSD-F10」に次いで「WSD-F20」が出て、今回、満を持してのWSD-F30の発売です。

まずは、CASIO公式のWSD-F30 のロモーションビデオ。

東洋人ではなく白人さんの起用です。美しい自然の風景のなかで、二層液晶のきれいな画面が紹介されています。

WSD-F30 の開封式を見たい方はコレ。発売直後にWSD-F30 を入手されたka axさんによる動画です。

初期設定の動画もka axによってアップロードされています。

いたれりつくせりです。

次はコレ。ITAGAKI .TVさんによる発売前のPRO TREK Smart WSD-F30の13分間の実機レビューです。

「WSD-F20」との違いがとてもわかりやすく説明されていますので必見のレビュー動画です。

実際に7回登山でテストしたmori katuさんの動画です。

さあ、どうします? 買いますか?

300




300




-登山用時計

PICKUP記事と広告

Copyright© 日帰り登山部 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.