GoToトラベル

新潟(にいがた)県民割キャンペーンに楽天トラベルが対応開始

更新日:

新潟県民割
にいがた県民割引キャンペーン(3月再開)が使えるネットの旅行会社はここだ 【2022年最新情報】

  新潟県への「まん延防止等重点措置」の適用が令和4年(2022年)3月6日の期限をもって終了しました。 それに伴い、新潟県の太っ腹企画、「使っ得! にいがた県民割キャンペーン」がまたまた再 ...

続きを見る

9月21日(火)から「使っ得!にいがた県民割キャンペーン」の新規予約が再開され、各ネット旅行社も続々と対応し、すでにクーポンが発行されています。

かく云う日帰り登山部員もすでに「るるぶ」でクーポンをゲットし、登山のあと新潟県内の温泉に浸かってまいりました。

宿泊代から一人アタマ5000円が差っ引かれて、なおかつ、一人につき2000円分の地域クーポン券ももらえます。

クーポン券
新潟県民割
にいがた県民割引キャンペーン(9月再開)が使えるネットの旅行会社はどこ? 【2021年最新情報】

  新潟県のcovi-19の陽性者数も落ち着きを見せはじめ、新潟県は県民限定の太っ腹企画、「使っ得!にいがた県民割引キャンペーン」を再開しました。 急な再開だったもんですから、即座に対応した ...

続きを見る

るるぶトラベルでにいがた県民割クーポンを使う!

こんなふうに、このキャンペーンを使って旅行に行く人はもうとっくに行ってるわけなんです。

でも、大御所である楽天トラベルは対応が遅く、10月13日になってようやく新潟(にいがた)県民割キャンペーンが使えるようになりました。

これで、溜まってた楽天ポイントが使えますね。

新潟(にいがた)県民割キャンペーンを楽天トラベルで使う方法

まずは楽天トラベルへ飛びます。

日本最大級の楽天トラベル

PCとスマホでは画面が異なりますので、それぞれ説明します。

PCの場合

PCでアクセスした楽天トラベルのTOPページの画面の下の方へ行くとバナーが並んでいます。

楽天トラベルtop

上の画面では、枠で囲まれているこのバナー(↓)をクリック。

にいがた県民割

すると、全国で行われている県内旅行限定の企画が表示されます。

楽天トラベル

そのなかから新潟県民割キャンペーンのこのクーポン(↓)を見つけて、

クーポン

クリックしてクーポンをゲット。

クーポンゲット

チェックマークが付いて、クーポンがゲットされたことがわかります。

あとは割引されたホテルや旅館を検索して予約するだけ。

では、クーポンがなくなる前にゲットしましょう。先着利用1万枚限定です。

あなたもクーポンをゲットして出かけてみてください ⇒日本最大級の楽天トラベル

 

スマホの場合

右下に表示される「ヘルプ(自動回答)」をタッチ。

 

 

「お知らせ 県内旅行応援キャンペーンについてはこちら」が表示されます。

問い合わせ画面

 

んで「こちら」をクリックすると、この画面に飛びます。

県民旅行

そしてクーポンをゲット。

では、クーポンがなくなる前にゲットしましょう。先着利用1万枚限定です。

あなたもクーポンをゲットして出かけてみてください ⇒日本最大級の楽天トラベル

300




300




-GoToトラベル
-

PICKUP記事と広告

Copyright© 日帰り登山部 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.