山女日記

山女日記3が放送開始。続編の原作もあるでよ

更新日:

山女日記3

前回の放送からけっこうな時間が流れましたが、2021年10月17日から「山女日記3」が放送されます。

音楽もよかったですが、耳コピされてる方がいらっしゃいました。

シーズン1の『山女日記』はここで見ることができます。
AmazonのNHKオンデマンド (¥990/月額)の会員特典

立花柚月さんも山岳ガイドとしてステージ3に昇格。

テレビドラマの舞台は白馬岳と雨飾山、安達太良山などみたいです。

これまでのドラマの原作はこれ。日帰り登山部部員も読みました。

んで、今回放送されるNHK BSプレミアム「山女日記3」山女日記3の原作はこれです。

私も入手しました。

裏表紙には。

山女日記3

この原作小説の舞台になる山は、

後立山連峰
北アルプス表銀座
立山・剱岳
武奈ヶ岳・安達太良山

です。

NHKでドラマ化された『山女日記』の小説版を読んでみた(ネタバレあり)

  2016年にNHKでドラマ化された山女日記。 原作は湊かなえさんの小説です。 舞台となる山の名前がそのまんま章のタイトルになっています。 妙高山 火打山 槍ヶ岳 利尻岳 白馬岳 金時山 ...

続きを見る


NHK 山女日記の音楽CDがコレ。窪田ミナ NHK WORKS

NHK BSのドラマ『山女日記』の続編を見ました。 1年ぶりに柚月さんが帰ってきたわけですが、今回は山の上でのコンサートなんかもあって盛沢山な内容でした。 んで、そのコンサートのなかで、このドラマのテ ...

続きを見る


NHK BS 『山女日記』の立花柚月 (工藤夕貴)さんたちが着ているウェアやら帽子やら(随時更新)

週1回の番組ですが、すでに第5回(2016年12月4日)の放送を完了しました。登場人物も増えてきて、登場するウェアやグッズ(装備や衣装)も盛りだくさんです。 放送を見るたびに記事を更新しています。なん ...

続きを見る

300




300




-山女日記
-

PICKUP記事と広告

Copyright© 日帰り登山部 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.